神戸観光
🚅福岡県での仕事が終わり、今朝は新幹線に乗って神戸まで移動してきました🎒💼

講演まで少し時間があるので、昼食を食べるために神戸元町にある中華街にやってきました🏮🎏横浜の中華街と比べるとかなり小さめの中華街で、大きさは横浜の10分の1位でしょうか🏞️🌇でも中国風の装飾に彩られていて雰囲気が良い通りです🌸🐉タクシーの運転手さんも言っていましたが、いつもたくさん修学旅行の学生がいるそうです🚖🎒今日も修学旅行の中学生で溢れていました👧👦



さて、ランチを食べるために入ったのは上海飯店というお店です🍽️🏮そこでエビチリセットをいただきました🍤🍤🍤エビが6匹とサラダ、そしてチャーハンにスープ、デザートには杏仁豆腐が付いていて大満足のランチでした🍚🍲🥢🥮




こんな風に行った先々の風情を楽しめるのが出張の良い所ですね🛤️🌅🌃🌍🗺️✨