iU熱血授業
iUでジョー先生と井上先生のデザイン思考ワークショップを体験✨しました‼️

本日は本当にエキサイティングな日でしたよ💫 情報系イノベーション専門職大学で教鞭をとっているジョー先生と井上先生のデザイン思考ワークショップに参加したからです!✨



ジョー先生は、多様な大学で教鞭をとるという豊かな経験を持ち、MBAをはじめとする様々な学位を取得されている、本当に素晴らしい先生です🎓 そのような先生と一緒に学べるなんて、どれほど刺激的なことか!🎉

ワークショップでは、私たちは新たな視点から問題を解決する方法や、アイデアを形にする技術を一緒に学びました📚 そして、それぞれのアイデアがどのように具現化していくかを見るのは、本当にワクワクする経験でした!🌟👍 また深く学びたいと思うことが山ほどありました💡



ジョー先生、井上先生、素晴らしいワークショップを開催していただきありがとうございました。一緒に学ぶ機会を与えていただき感謝しています🙏 学生のみなさんとも、一緒に学べてとても楽しかったです。これからも一緒に学び成長していきましょうね🌱