昭和保全中

岡山に出張にやってきました🚅💼 散歩しながら見つけたのが、この昭和喫茶店でした。🏮☕️

喫茶 イン


店内に入ると、まず驚くのは、懐かしいゲーム台が置いてあることでした。🕹️👾 インベーダーじゃなくで麻雀か!残念!でもどっちにしろ動いてないし。中学生の頃に戻った気分です。😆💭



見逃せないのが、店内に大きな金魚がたくさんいること!🐠🐠🐠 50センチまで成長したこともあるそうです。🌈💕


ここで注意が必要なのは、ここはタバコを許可している店なので、禁煙の方には少し難しいかもしれません。🚬⚠️ まあそこも昭和の匂いが漂っていました。



昔の黒電話📞やその他の懐かしいアイテムがたくさん!⏳



🔄パフェのディスプレイも昭和の雰囲気を醸し出しています!🍨🍓✨



「喫茶 イン」いいね👍🏮☕️🥰 👍✨

岡山県岡山市北区本町10-101


このブログでは、生活や人生において役に立つ情報を発信しております。ぜひフォローしてくくださいね!


こちらも読んでね!