🚗🚀千葉県稲毛市にあるテスラセンター🏢に行ってきました🔍😊

🅿️✨赤🔴のモデルYと白⚪️のモデル3が展示されていました。私の車🚘はもう7年目の車検なので、そろそろ新しい車を考える時期が来ています📅🔄


🌏🌱そして、どうせなら世界最新の技術🔬⚙️を詰め込んだ電気自動車🔋🚗に乗るというのも良いかと思っています。それでテスラ車🚗⚡️を見に来ました🇺🇸

🕑👀なんと、試乗もできるとのことで、30分ほど試乗🚗💨してテスラ車を体験してみました。

💺🎉まず感じたのは、内装が素晴らしくシンプル✨🎨だということ。ボタンが少ないのでスペースが広く、スッキリ感がすばらしいです👏👏


🖥️🌐大画面のモニターではエンターテイメント🎵🎬やナビゲーション🌍📍、センサーが感知する情報やカメラの画像📷🔄など全てが管理されています。ブーブークッションも付いているそうです。

📶💡さらに、月額990円でオンラインで常にネットに繋がるそうで、ソフトウェアが自動的に最新の情報にアップデート🔄⚡されるとのこと。


🚦🎮アクセルペダルはいくつかのモードで使うことができ、1つのモードではアクセルペダルから足を離すと自動的に回生ブレーキがかかります。最初は慣れずに怖かったのですが、慣れるとめちゃくちゃ運転しやすいです👍😄


加速はまるでドドンパです。

⛽🔄今乗っている燃費のあまり良くないガソリン車から、世界最新の技術を学ぶためにこれに乗り換えてみるというのもいいかなと思っています。うーん、悩む🤔💭

このブログでは、仕事や人生の楽しみ方を発信しています。ぜひフォローして参考にしてくださいね!

こちらも読んでね!