ハッピーな気分

 

🌸🎥アマゾンプライムで「あやしい彼女」を見ました✨🍿前に、ハリソン・フォードさんが、演技に関するインタビューで「ドラマは簡単。コメディは難しい」って言ってましたが、この映画では20歳の若き美少女・大鳥節子を演じた多部未華子さんの多才ぶりがすごいです🌟

 

ストーリーはよくある入れ替わり系です🌟

 

その可愛らしい外見とは裏腹に、毒舌で生き抜いてきた節子の正体はなんと73歳のおばあちゃん😮💥彼女は早くに夫を失い、女手一つで娘を育ててきた💪強くて勇敢な人物でした。突然の若返りによって、彼女は自分の人生を再スタート🚀彼女の熱い歌声🎤は人々の心をつかみ、すぐに人気者になりました🎉そして、音楽プロデューサーに見つけられ👀、孫と一緒にバンドデビューすることに!?🎸彼女が歩む新たな人生は、予想外の展開が待ち受けていました😲

 

image

 

多部未華子さんは本当に多彩です💖コメディエンヌのような表情を見せたり、名曲からオリジナル曲まで美しい歌声を披露したりします🎶👏そして、この映画の監督は、コメディ映画で有名な、水田伸生監督です。🎬多部未華子さんと一緒に、73歳のおばあちゃんを演じた倍賞美津子さんをはじめ、豪華キャストを指揮し、物語を一層引き立てました🌟

 

映画「あやしい彼女」は、何歳になっても自分らしく生きることの大切さを教えてくれる楽しいコメディです👵✨気軽に見ることができ、ハッピーな気持ちになりました。💕🌹