房総族上等

🏍️バイク乗りの皆さん👥、千葉県🗾房総半島🌅は実はツーリング🚴‍♂️に最高👍の場所📍だって知っていましたか❓

 

私🙋‍♂️は外房にリモートワーク💻をするオフィス🏢を作っているんですが、そこに175 CCのバイク🏍️カワサキW 175を置いています🅿️ここを起点🎯にすると、房総半島🌅の至る所に渋滞🚗🚗🚗知らずで出かけることができます🚀。例えば、ゴールデンウィーク🎏中の、日本🗾中が混雑🚦している時でも、房総半島🌅の道路🛣️はどこも空いていて、すいすいライディング🚴‍♂️することができます🎉

 

 

また、たくさんのバイカー🏍️たちが半島中をウロウロ🔄していて、大小様々なバイク🏍️と手🤚を振りながらすれ違います🤝道の駅🚉もたくさんあって、バイク乗り🏍️の皆さんとの会話🗣️も楽しいです😆まだ房総半島ツーリング🚴‍♂️をしたことがない皆さんは、ぜひ千葉🗾に来てみてくださいね🙏

 

以下はバーチーのカントリーロードの映像です。バーチャルライドを楽しんでみてくださいね。ゴールデンウィークでもスイスイです。