美麗キャンパス

📚🌎🎉八王子にある創価大学に呼んでいただきました。🙌🏼大歓迎ありがとうございました😊

創価大学の活動のお話をたくさん聞く事もでき、多くの学びがありました♪

春はほんとにたくさんの大学を訪問して講演しましたが、各大学のカラーがあって興味深いです。



✨ゴールデンウィークの最中でもたくさんの方が参加してくれました♪ありがとうございます。

高校生や中学生、そして保護者の方々向けに、英語の勉強法についての講演をしましたが🎤📝👨🏻‍🏫参加してくれた皆さんはとても熱心で、アクティビティーにも積極的に参加してくれました🤗👍🏼


そして、このキャンパスはとても広く、まるで海外の大学のような雰囲気がありました🏫🌴🌊勉強するには最高の環境だと思いました👌🏼💯

英語の勉強法に関して、この講演を参考にしてくれたら嬉しいです👀🤞🏼英語を上達させるには、毎日の積み重ねが大切ですよ!🌟