千葉珍名所

いつも通りかかっていて、気になっていたお店に車を止めて入ってみました。



この看板やけに目立ちますし、名前のインパクトが凄すぎです。




通りかかるたびに大混雑していて、人気のあるお店なのは知っていましたが、今回はついに車を止めて入ってみました。



お店の隣には、確かに小さなチョコレート工場があり、直売の様々なチョコレートが売られていました。飲み物を注文して飲み物を片手にお土産のチョコレートを選ぶことができ、ちょっとした時間を過ごすことができます。



チョコレートの種類はスタンダードなものからかなり変わったものまでいろいろあって見ているだけでも楽しめました。



第二駐車場は広くて止めやすいので混雑していても大丈夫でした。外房にやってきて東京に戻る前にお土産を買うのにはちょうどいい場所かもしれません。


場所は、〒283-0814 千葉県東金市田中85−1です。