宅録映像

 

🏡🎙️📚✨自宅スタジオで東進ビジネススクールと英検協会のコラボ講座収録🎥🎓🌏🔗

 

👋 今日は、自宅スタジオ🏡で二本の授業の収録を📽️しました😀



 自宅の2階の私の部屋🛏️は、コロナパンデミック🦠でスタジオ🎙️に改造💪しました。ここから、世界中🌏とつながってリモートワーク💻ができるようになりました🔗



機材🎧もいろいろと試して🔍みて、今の状態に落ち着きました🌟 おかげでパンデミック中もずっと仕事を続けることができました🙏

 

パンデミックが終わっても、DX🌊の波は押し寄せているので、このスタジオ🎙️は重宝🎁しています✨

 

さて、今日は、英検協会📚と東進ビジネススクール🏫のコラボ講座の収録🎥です🎉 スピーキングテスト🗣️の準備練習の方法を、大学生🎓社会人👩‍💼向けに講義👩‍🏫する内容で、二本収録🎞️しました✌️



英検協会から🔜、放映される予定だそうですが📺、たくさんの人👥に見てもらえると嬉しいです😊

 

リモートワーク🏠💼が普及し、DXの波🌊に乗る今、私たちが提供できるサービスや情報📚が、誰かの役に立てることを願っています🙏✨

 

これからも🏡🎙️から、たくさんの情報や知識🧠を発信していきますので、ぜひチェック👀してくださいね!👋💕