特大映画

🌟🎬🍿「スーパーマリオブラザーズ」🍄🕹️の映画がついに日本でも公開されました!📽️

 

✨ みんな大好きなゲームが映画になった話題の映画なので、見るしかない!👀💕🏃‍♀️で、今日は、日本での公開初日🎌

 

🎉、字幕版はあまりやっていないので、都心の tohoシネマズ日比谷まで来ました🏢やっぱり外国人率高い!でかい映画館いっぱい!!

 

 

 

 

👷‍♂️👷‍♂️物語は、ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオ🔧🔴とルイージ🔧💚が、謎の土管🌀🕳️で迷い込んだ魔法に満ちた新世界🌍✨を舞台に繰り広げられます。💔😢はなればなれになってしまった兄弟ですが、絆の力💪❤️で世界の危機🌋🌪️に立ち向かっていきます!😭

 

🔥🎊🎉映画は、ゲームへのオマージュが満ちていました!👏🤩 もちろん、お馴染みのキャラクターたちも登場します!🎮🎯🎵🎶また懐かしいゲーム音楽🎹🎼がぴったりマッチしていました!懐かしい音楽が!!!

 

 

ニコニコエンドロールが始まると、アメリカ🇺🇸みたいにみんなゾロゾロ帰ってましたが、エンドロールの終わりには、次回作の主要キャラを示唆する部分があるのでお見逃しなく!

 

🎥🎞️「スーパーマリオブラザーズ」、海外ではすでに大ヒットだそうですね!💯🏆 😄👌🎉