講座収録

今日は、ビジネス英語スキル別講座の収録です🎬

📍場所は吉祥寺の東進のスタジオでした。東京の吉祥寺は飲食店も多く素敵な場所です🌳

📚講座のタイトルは、「ビジネス英語スキル別講座-トラブル解決編-」。私と、アメリカサンフランシスコ出身のNick Norton先生が担当しました。

👍この講座は、テスト対策ではなく、ビジネス現場で実際に使える英語のスキルを教えるもので、アメリカ文化についてもたくさん話しました🇺🇸



🌍講座の内容は、アメリカや英語圏の国々でビジネスを行うときに必要な、円滑な会話の仕方やマナーについてです。

🤝私たちは、たくさんの社会人の方々に、この講座を、ビジネス交流、英語のスキルアップに役立てていただきたいと思っています💼