インド体験

 

🌟千葉県いすみ市にあるJun-Tara(ジュンタラ:インド・ネパール料理レストラン)に来ました。Jun-Taraは、インドの言葉で「月と星」という意味だそうです。素敵な名前ですね!



 

🍛このレストランでは数多くのカレーが用意されており、一番オススメなのは「チキンカレー」だそうです!でも、私のお気に入りは、豆のカレー「チャナ・マサラ」です。




 

こだわりのスパイスが入ったカレーは食欲増進、消化促進、血行促進などの効果があるそうですよ!🤤インドの本格カレーは辛い💥というイメージがありますが、Jun-Taraでは辛さを自由に選ぶことができるので、辛いのが苦手な方も楽しめます😋。




 

たまに来るので、店長とはいろんな話をします。インドのこともたくさん教えてもらいました。何より、年中無休で営業しているため、いつでも気軽に立ち寄れるのが魅力的です👍迷ったときはここに来ちゃいます🌟



 

場所は、千葉県いすみ市大原9242-2にあり、

電話番号は047-063-9077☎️です。

営業時間は、11:00~15:00がランチタイム🍴、

17:00~22:00がディナータイム🍽️ですが、

水曜日はランチのみとなっています。