🌐🎉🏢 東進ビジネススクールが主催で、三菱HCキャピタルの新入社員のための英語スピーキング研修が、オンラインで開催されました!🏢🎉🌐

私は自宅スタジオから、全体講師を務めました😄

🖥️🔗 Zoomを使って、新入社員全員がオンラインでつながり、一緒に英語力を磨きました!🖥️🔗

💪🌟 みんなが積極的に参加し、新しいスキルを獲得するチャンスを掴みました!💪🌟

👥🔀 ブレイクアウトルームでは、ペアワークやグループワークを通じて、互いに協力し合いました。👥🔀

🗣️🌏 英語で自己紹介やグループワークを行い、コミュニケーション力を高めました!🗣️🌏

🌍🤝 文化の違いを理解し、グローバルな仕事に取り組む力を身につけました。🌍🤝

👩‍💼👨‍💼 これからも、グローバルなビジネスに挑戦していく新入社員のみなさん、頑張ってください!👩‍💼👨‍💼