🌴🎨沖縄でジミー大西さんの絵画展『POP OUT』に行きました!🖼️😍


🖌️🇯🇵ジミー大西さんは、お笑いタレントでありながら、画家としても評価が高い方です👨‍🎨作品はシュールでカラフル🎨、動物をテーマにした絵が特に有名です🦓🐘🦜



📺『ダウンタウンDX』という番組で、絵が専門家によって100万円と鑑定されたこともあるそうです!💰🖼️国内外での評価も高く、ボジョレーヌーボーのラベルにも起用されているらしいです🍷🌏

🇪🇸スペインのバルセロナでパブロ・ピカソの絵を見に行った際、アントニオ・ガウディの影響を受けたとも話しています🎨🇪🇸

そして、なんと!🤩ホテルのバーで偶然ジミー大西さんと出会っちゃいました!😮🎉驚きの出来事でしたね〜👏✨