伝説歌手

🌟ボブ・ディランの名言5選🎸✨ 

🌟伝説の歌手の言葉で学ぼう🧠💫

こんにちは、みなさん!😃 今日はノーベル文学賞受賞者であり、伝説のミュージシャン、ボブ・ディラン(Bob Dylan)の名言を5つ紹介します。🎤 下の写真は先日ディランのコンサートに行ったときのものです(^o^)

 

 

  1. "A man is a success if he gets up in the morning and gets to bed at night, and in between he does what he wants to do."


    「朝起きて、夜寝るまでの間に、自分がやりたいことをやる人は成功者だ。」

    🌞🛌 自分の人生を楽しみながら過ごすことが成功の秘訣ですね!💪✨

     

  2. "You're gonna have to serve somebody; it may be the devil or it may be the Lord, but you're gonna have to serve somebody."


    「誰かのために生きる必要がある。それは悪魔かもしれないし、主かもしれない。だが、誰かのために生きなくちゃいけない。」😈😇 

    誰かのために生きることが人生の意味の一部ですね。🌈🌟

  3. "Take care of all your memories. For you cannot relive them."


    「すべての思い出を大切にしなさい。再びそれらを体験することはできないから。」📸🌅 

    思い出はかけがえのない宝物。大切にしましょうね。💗🔐

     

  4. "The future for me is already a thing of the past."

    「私にとって未来は、すでに過去のものだ。」⏳🔮

    時間は絶えず過ぎていくもの。今この瞬間を大切にしましょう。🌠🕰️


  5. "Don't criticize what you can't understand."


    「理解できないものを批判しないで。」🧠🌐 

    知らないことを理解しようと努力することが大切ですね。

    やっぱり、

    ディラン!

    良い!