晋遊舎の「英語教材完全ガイド2023年版」で取材を受けました📚✨

 

 

🔍取材されたコーナーは「安河内哲也のオンライン英会話徹底活用術」というコーナーです🌐🗣️ そこで私が語った内容を少しだけご紹介しますね🤗

 

 

1️⃣ なぜ私が7年間オンライン英会話を続けているのか❓🤔英語を話すためには、話すことが大事だからです🌻自宅🏠やカフェ☕️で手軽にできるのもポイントです👏 さらに、世界中🌎の講師と繋がることができるので、いろんな国の文化🕌🏯やアクセント🗣️を学べるのも魅力ですね🤩✨

 

2️⃣ オンライン英会話を挫折せずに続ける方法は❓🧐 とても素晴らしいツール、オンライン英会話ですが、継続しないとその効果は発揮されません😢ではどうやったら挫折せずに続けることができるか、私が実際にやっている方法を本の中でお話ししています😁

 

この本📖では、私の経験やアドバイス🗣️だけでなく、他の素晴らしい英語学習者の声👥も聞けますよ👂✨ ぜひ、晋遊舎「英語教材完全ガイド2023年版」を手に取って、英語学習のお役立ち情報をゲットしてくださいね🛍️🎁

 

 

 

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう👋😄 みなさん、オンライン英会話を楽しみながら学んでくださいね🌟🎵