映画『Everything Everywhere All At Once』から5つの名セリフです♪

この映画は、多次元の宇宙を舞台に、異なる世界の自分たちと協力して困難に立ち向かう主人公の、ぶっ飛んだ物語です😀

"There's a version of me in every universe."

「どの宇宙にも私の別バージョンがいる。」

このセリフは、主人公が異なる世界の自分たちと出会うことで、自分の存在の多様性を実感する瞬間を表していますね爆  笑


"We're stronger together than we are apart."

「私たちは離れているよりも一緒にいる方が強い。」

ここでは、異なる次元の自分たちが団結する力の大切さを語っています。チームワークが勝利への鍵となることを示唆しています爆  笑

 

"You're not alone; we're all in this together."

「君は一人じゃない。僕たちはみんなで一緒にこれに立ち向かっている。」

このセリフは、主人公が仲間に対して助け合い、支え合うことの重要性を伝える場面で使われます爆  笑

"Sometimes the smallest change can make the biggest difference."

「時には最小の変化が最大の違いを生むことがある。」

この名セリフは、物事が変わるためには大きな努力が必要だという考えを覆し、小さな変化が大きな影響を与えることを教えてくれますよね爆  笑

"The choices we make define who we are."

「私たちが選択することで、私たちは誰であるかが決まる。」

最後の名セリフは、人生の選択が自分たちの運命や人格を形づくるということを示していますね爆  笑

ぶっ飛んだ映画から、ぶっ飛んでない、よいセリフを集めてみました