🎥🌠『ナイル殺人事件』2022年版、ディズニープラスでみました😄🍿

 

実は、原作は未読📚で、中学生の頃に観た過去版もほとんど覚えていません😅

だから、この映画📽️とても楽しめました😆

物語は緊迫感に満ちた展開で、引き込まれました👀

 

映画の舞台であるエジプト🇪🇬の風景が魅力的で、美しい景色🏞️を楽しめます✨

まるで自分もエジプトを旅行✈️しているかのような気分🌍

エジプト行きたい!🌟

 

 

犯人探しも面白く🔎, 登場人物たちがどんどん怪しい雰囲気😈を持っているため、推理を楽しむことができます🕵️‍♀️

実際に、1時間経過した時点で予測した犯人が当たりましたが🎉, それでも最後まで目が離せませんでした🔥

過去版の記憶が残ってたのかもしれません🌟

 

ただ、ポアロの推理🔍がもう少し早ければ、犠牲者が少なくて済んだのではないかと思う部分もありました😢

ほんとに、名探偵?殺人止めようよ!🌟

 

というわけで『ナイル殺人事件』2022年版は魅力的で楽しい映画でした🌟

ディズニープラスで手軽に観られるこの映画🖥️, ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね👍