👋 今日は映画「フォレスト・ガンプ」からの名言でーす(^o^)

 

その人生哲学📚を共有します。

この映画から、私たちの心に響くメッセージを😌

 

1️⃣ "Life is like a box of chocolates. You never know what you're gonna get."

 「人生はチョコレートの箱のようなものだ。何が出てくるかは、誰にもわからない。」🍫

 

私たちの人生は、とても予測不可能!🎢 だから楽しい🌈

 

2️⃣ "Stupid is as stupid does." 

「愚かな行いをする者が愚か者である。」🤔

 

😇簡単なセリフなのに深い!深すぎる!💪

 

image

 

3️⃣ "My mama always said, 'You've got to put the past behind you before you can move on.'" 

「ママはいつも言っていた。過去を振り切らないと、前に進めないって。」🌠

 

🚀 どんなときでも、その日から自分の人生の新しいチャプターを始められる!📘

 

4️⃣ "I don't know if we each have a destiny, or if we're all just floatin' around accidental-like on a breeze, but I think maybe it's both." 

「運命があるのか、それともただ風に吹かれて漂っているだけなのか、どちらか分からないけど、おそらく両方なのだと思う。」🍃

 

🌟運命と偶然が共存する人生🎭。自分で運命をつかむためにも、偶然を楽しむことが大切!これも深い!🎲

 

5️⃣ "Run, Forrest, run!"

 「走れ、フォレスト、走れ!」🏃‍♂️💨

🌟最後は言わずと知れたこの映画の一番有名なセリフ🔥 目の前の困難に立ち向かって、自分の道を切り開きましょう!💥

 

うーん、深い!フォレストガンプ🌸 

 

常に前向きに!👋😄