🎥 「トップガン」は多くの人に愛されるクラシックですね😀

何回見てもテンション激上がりです🚀

今回はそんなトップガンから有名なセリフを5つ🔥

どのシーンのセリフかわかりますか❓

1️⃣ I feel the need... the need for speed!

「スピードが必要だ!スピードが必要だ!」💨

2️⃣ Talk to me, Goose. 

「話してくれ、グース」🗣️🦢

😀グースとの友情と過去との訣別😀泣けます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)😹

 

 

3️⃣ Negative, Ghostrider, the pattern is full.

「ダメだ、ゴーストライダー、パターンはいっぱいだ」🙅‍♂️👻✈️

😀フライバイしたマーベリック😀叱られちゃいますね😀ちなみに、ゴーストライダーはマーベリックとグースの飛行機の名前✈️パータンは空港の周回航路のことですね😀

4️⃣ Iceman, you can be my wingman any time.

「アイスマン、いつでも僕のウィングマンになってくれよ」👨‍✈️🙌👨‍✈️

😀ラストシーン😀ライバルとの友情😀いいね〜😀

5️⃣ The plaque for the alternates is down in the ladies' room.

「残りの者たちの名前は女子トイレの中にある🚺🚽🚹

😀ちょっと下品なジョークだけどね😀

👍 映画のシーンが蘇りましたか👍😊