モハメド・アリは世界的に有名なボクサーです爆  笑

そして彼は、数々の名言を残しています爆  笑

人生における勇気や意志、そして成功への道のりについて教えてくれているんですニコニコ

ここでは、英語と日本語の両方で彼の名言を3つご紹介しますねニヤリ

  1. "Don't count the days, make the days count."

    「日々を数えて無為に過ごすのではなく、毎日を大切なものにしろ」

     

  2. "Service to others is the rent you pay for your room here on earth."

    「他人への奉仕は、地球に住むために支払う家賃だ」

     

    image

     

  3. "He who is not courageous enough to take risks will accomplish nothing in life."

    「リスクを冒す勇気がない者は、人生で何も成し遂げられない」

モハメド・アリの名言は、私たちが人生の困難に立ち向かい、自分自身を高めるためのインスピレーションを与えてくれますよねびっくりマーク

音読して暗唱すれば元気がでること間違いなしですよ凝視