「シスター夏の分かれ道」
 ⭐️⭐️⭐️⭐️

中国での、女性の息苦しさを描いたドラマ。一人っ子政策なんかも絡んできて見応えがあります。まあ、日本も多かれ少なかれ同じですね。でも、言葉がさっぱりわからないので、子役の演技が上手いのかそうでないのかも判断できませんでした。主役の演技は素晴らしかったですが。「おねえちゃん」は「ジェジェ」ね。

「孵化 ハッチング」
⭐️⭐️⭐️⭐️(カルト)

皆さんフィンランドからモイ!ホラー好き、クリーチャー好き、粘液好きの人にはおすすめの映画です♪鳥好き🦆犬好きの人は避けておいた方がいいかも👿もいもーい🤗

「ポゼッサー」
 ❓❓❓❓❓

まだこれからも、クロネンバーグ映画に付き合わされることになるのか?親で終わったと思ったら、子の世代になっても、まだ謎の映画は続きます🎬文句言いながらもなぜか見てしまう中毒性。