テレビはほとんど見ませんが、

空いてる時間はいつも劇場で映画見てます。

書き留めておかないと何見たか忘れるので

書き留めておきまーす。


サバカン

⭐️⭐️⭐️⭐️

少年たちのさわやか冒険物語。スタンドバイミーの日本版。とてもさわやかな終わり方です。


向田理髪店

⭐️⭐️⭐️⭐️(九州)

高橋克己さんの演技が凄すぎる!九州のおいさんにしか見えん。九州あるある連発です♪


線は、僕を描く

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

素晴らしい青春映画。派手すぎずじわっと感動でき、ハッピーな気持ちになれます。


沈黙のパレード

⭐️⭐️⭐️⭐️

ご存知ガリレオのエンタメ超大作。豪華キャストで期待に応えてくれます♪


ソングバード

⭐️⭐️⭐️

ウイルスで無惨にも荒廃したLAを舞台にしたアクションラブストーリー。


ベルファスト

⭐️⭐️⭐️⭐️

北アイルランドの宗教対立を家族の目線で描き出す。モノクロの映像がスタイリッシュです。


大怪獣ブゴン

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(カルト)

別府に大怪獣出現。ブルーバード劇場や別府タワーの運命はいかに?外せないカルト傑作。


マイスモールランド

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

日本における難民問題を、高校生の視点から丁寧に描き出すリアリズムに満ちた傑作です♪


ブレット・トレイン

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(グロ)

とにかく面白いだけ!メッセージもへったくれもない!笑って楽しんで現実逃避できるエンタメ傑作です♪