私がふるさと大使を務めている

福岡県遠賀郡の岡垣町ふるさと納税返礼品

紹介しますウインクスター

 

今回届いたのは、こちら!!!

あの高級食材、鱧(ハモ)のしゃぶしゃぶセットです!!

 

実は、福岡県の沖ノ島から遠賀海域でも多く獲られているというハモびっくり

 

少し遠い存在の高級食材のイメージですが、このセットでは丁寧に骨切り処理が行われたハモつけだれ出汁、そして野菜までセットになっているので届いてすぐ、簡単にハモのしゃぶしゃぶが楽しめますびっくりマーク

 

ハモが美しい...

 

それでは、早速しゃぶしゃぶして、ポン酢につけていただきます!

 

うん、とても美味しいです!

フワフワとした食感が口の中に広がりますおねがい

しゃぶしゃぶでいただくことで、ハモの身のうまみが味わえます音譜

 

ハモの身をたっぷりと味わい、そして野菜も楽しんだあとは...

セットの米麺を入れて、シメました爆  笑

本当に美味しかったです!!!

 

たっぷりとしゃぶしゃぶで鱧を堪能した後は...

さらに天ぷらにしてみましたお願い

 

最初から最後まで本当に鱧三昧なセットでした爆笑

ふるさと納税、どこにしようかなー?とお考えの方はぜひお試しください!!!

 

下矢印岡垣町へのふるさと納税はこちらから下矢印

ふるさとチョイス

ふるなび

楽天ふるさと納税

さとふる

 

本当に美味しかったので、

私ももう一度頼もうと思います笑い泣きひらめき電球