以前撮影させていただいた

イムラン先生が著書に写真を使ってくれました爆  笑

 

 

人生が劇的に変わる 新・英語日記

...興味をそそられるタイトルですねニヤリ

 

コペル英会話教室のイムラン先生とシモン先生に

よる共著で、英語で日記を書くためのアドバイスや

コツが沢山載っています!爆笑

 

○英語日記って何を書けばいいの?

○英語日記が繰り返しでつまらなくなってしまう理由やその改善法

 

など楽しく英語日記を続けられるための

ポイントが分かりますよびっくりマーク

 

イムラン先生・シモン先生によるお手本の英語日記を見ながら実際に自分で書く練習ができるページもありますニコニコ

なんと、解説動画も見られるとは盛りだくさんですねびっくり

 

「英語日記をやってみたいけど、どうやったらいいのかな?」「過去にやってみたけど続かなかった...」という方はぜひチェックしてみてくださいねにっこり

 

 

こうして自分が撮った写真を使ってもらえるのはとても嬉しいですおねがい