先日私の故郷、福岡県遠賀郡岡垣町から

大変贅沢なふぐのお刺身セットが届きましたおねがい

 

\ででん!/

 

見事なお刺身をご覧ください!鮮度抜群です!!

 

赤おろしをポン酢に溶かして、葱を巻いて

いただきます爆  笑

 

いや〜、うまか!!!

プリプリの食感とふぐのうまみが

口の中に広がりましたラブ

 

焼きひれでひれ酒も堪能日本酒

 

年末までにふるさと納税かけ込みをしたという方も

多かったかもしれません。

 

2022年のふるさと納税は岡垣町で

スタートしてみてはいかがでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね爆笑

 

上の写真とは内容が少し異なる場合もあるかと

思いますので、ご注意くださいね。

詳しくは、ふるさと納税サイトの説明をご覧ください。

 

はつしろのふぐ刺身、とてもおいしくておすすめです。

 

ふぐの他にももつ鍋セットや、私もおすすめのワイン

宿泊券など魅力あふれる品がたくさんありますよ音譜

 

さとふる ふるさとチョイス 楽天ふるさと納税

 
 
 

 

 

 

今年もふるさと大使として、故郷岡垣町の

PRに貢献できるようがんばりますニコニコ虹