ハイパー英語教室

中学英語長文

基礎からはじめる編

入試長文がすらすら読める編

 

の2冊がリニューアルしました!!キラキラ

 

基礎からはじめる編では

やさしい公立高校入試の過去問を使って

英語長文が苦手な方でもスタートしやすく、

徐々にレベルアップできる内容

となっていますニコニコ

[60語程度の文からスタート、120語程度まで]

 

試長文がすらすら読める編では

公立高校入試の過去問を使って

120語程度から200語程度の英文に挑戦します鉛筆

 

(②入試長文がすらすら読める編より)

 

どちらも、わかりやすい解説はもちろん、

語句リストディクテーション

音読練習ページがついています爆笑虹

 

 

「問題を解いて丸つけをして終わり」ではなく、

勉強した内容が音声とともにしっかり身に付く

2冊になっていますおねがい

 

キャラクターデザインはなんと、

あのSuicaのペンギンで有名な

坂崎千春(さかざきちはる)さんです!爆  笑

 

可愛いサイのキャラクターと一緒に

長文をマスターしてくださいねウインク音譜