英語を話していますか??キョロキョロ

 

いつか話せるようになりたいけど、

怖くてなかなか英会話を始められないという

声を多く耳にしますうーんあせる

 

英語学習者の皆さんに

知っておいていただきたいことは、

外国語学習には、どんなに勉強しても

納得する日は来ないということです!DASH!

 

初めから、完璧に満足してから話そう!

失敗しないようにしよう!とハードルを

あげてしまうと英語を話すのが怖くなってしまいますガーン

 

それよりも、

今の時点の英語力で話し始めて、

どんどん使っていくうちに失敗から学んで

いくことをお勧めしますウインク

 

中学英語ならわかる、覚えているという方は

多いと思います目

中学英語だけでも十分英会話を始めることは

できます!!!

 

人と英語で会話する能力というのは、

英語でどれだけ人と会話するかが勝負という部分が

あります照れ

 

話せるようになるためには、

まず!話し始めること!

それに尽きると思いますグッ

 

話す経験が不足してしまっては、

なかなか話す能力は上達しませんえーん

 

私がぜひ皆さんに試してほしいことは

ズバリ!!見切り発車です!

 

すでに沢山英語を使って話しているよ!

という方、素晴らしいですウインク

そのままどんどん上達してください音譜

 

話すのを躊躇している方、

まずは見切り発車です!!

 

自信がなくてもまずは話してみる!

そして、話しながら修正して、

並行してインプット学習も行い

どんどんブラッシュアップしていきましょう爆  笑チューリップオレンジ

 

せっかく英語を勉強しているのであれば、

世界中の色々な人との出会いを楽しみましょうクラッカー

 

ずっと準備段階で終わってしまっては

もったいないですアセアセ

ぜひ英語をたくさん使うために、

見切り発車のマインドセット

を身につけてくださいねおねがい

 

↓動画でも紹介しています!ひらめき電球

 

とはいえ、英語を話す機会が欲しくても

なかなか無いよ汗という方は、

ぜひオンライン英会話を試してみてくださいねキラキラ

 

オンライン英会話について知りたい方は

ぜひ下記のプレイリストや動画を参考にして

いただければと思いますウインク