神林サリー先生の著書、

朝から晩まで

イケメン英会話フレーズ

をいただきました爆  笑

 

人気声優

駒田航さん、田丸篤志さん、千葉翔也さんの

イケボを聴いてときめきながら学べるみたいですニコニコ

面白いですねにやりキラキラ

 

イラストとともに

すぐに使える簡単な表現が満載ですニコひらめき電球

 

シチュエーションごとに使える表現が

複数載っていてとても覚えやすいですねチューリップ黄

 

I'll miss you. Let's keep in touch!

寂しくなるよ。連絡取り合おう!

 

なんかは留学が終わって帰るときなんかにも

使えますよね!

 

- - -

他にも、イマドキな表現も

沢山載っていて面白いです照れ

 

例えば...

私もこれは馴染みが無かったのですが、

ゲームのガチャを回すといったような表現も

載っていますよ!

 

一体どうやって英語で表現するんでしょう...はてなマーク

気になる答えはぜひ実際の本でチェックしてみて

くださいねウインクキラキラ

 

 

 

そして!私が撮影した写真を著者紹介にて

使っていただいています!爆笑

ありがとうございます