パソコンで作業するとき、みなさんにとって

重要な要素は何ですか??

 

ディスプレイ、ネットの速度、椅子...

いろいろありますが、私にとってはキーボード

がかなり重要です照れキラキラ

 

数あるキーボードの中でも、個人的な

オススメはコレ!!!

 

タイプするたびにカチカチと音がなる

メカニカルキーボードです爆  笑

 

このキーボードで作業しているとタイプしている!

という実感が湧き、とても爽快ですアップ

 

昔学校で使っていたタイプライターに似た感じがあって、どこか懐かしくもあります爆笑

 

私が使っているのはこちらのMac対応のものですウインク

カチカチ音が好きな方はぜひお試しあれニコニコ音譜