オンライン英会話、楽しんでますかー?!爆  笑

 

私は最近、早起きして一日あたりの時間をさらに増やして

毎日オンライン英会話漬けです笑い泣き音譜

 

オンライン英会話の素晴らしさを世の中に

普及すべく日々邁進している私ですが、

未経験の方からよく聞く声があります目

 

それは...

オンライン英会話って英語で

フリートークをするんでしょ?

まだそのレベルに達していないから

やっても沈黙して気まずいと思うので

やめておきます!そのうち上達したら始めます

 

これは大きな誤解ですガーン

 

オンライン英会話では各事業者が素晴らしい教材

沢山用意してくれています!

 

だから、英語で雑談するのが難しいという方も

中学レベルの文法、さらにはアルファベットから

学ぶことができますよニコニコキラキラ

 

フリートークと聞くと、簡単に感じるかもしれませんが

25分間英語で初めて会う相手を会話をするって

とっても難しいことですアセアセ

 

フリートークはいわばオンライン英会話を続けた末の

集大成、ゴールとして見据えましょう!

 

何もいきなりそのレベルを目指す必要はありませんひらめき電球

完全に英文法忘れてしまったよ、という方でも

ぜひ今すぐオンライン英会話を始めて欲しいです!

 

では、自分に合った教材をどう見つけるのか

アドバイスしていきますねおねがい

 

色々な事業者の無料体験レッスンを受けて

気に入った事業者に入会することをおすすめ

していますが入会した後にまず何をしてほしいか!

 

まず、用意されている教材に一通り目を通して

自分のレベル目的に合った、自分に必要なもの

を見つけましょうニコクラッカー

 

英語学習が久しぶりだよー、という初級者の方は

文法からスタート。中級者以上はデイリーニュースや

ディスカッション、ビジネス英語などがオススメですウインク

 

最初から難しいものを選ぶと理解できず楽しめない、

結果挫折してしまう原因にもなりかねません。

始めたばかりのうちは、簡単すぎるかな?という

ぐらいの教材で慣らしていってもいいかもしれませんね鉛筆

 

↓動画でも解説しています!ひらめき電球