前年度は、私たちの団体、ELT Societyのサポートをありがとうございました。メンバーシップ制の変更に関して、以下連絡させていただきます。退会される場合の手続きは特に必要ありません。引き続きご協力いただける場合はメンバーシップの更新をお願いいたします。

 

 

【重要なお知らせ】

 

 ELT Society 日本サポーターの皆様、お元気でお過ごしでしょうか? 理事の安河内哲也です。本年度は本協会のサポートをいただき誠にありがとうございました。英語版ではすでにお知らせが届いていることと思いますが、私の方より日本語で皆様に連絡をさせていただきたいと思います。

 4月1日より、米国本部の方針によりメンバーシップ制の改定が行われます。無料サポーターという位置づけがなくなり、年会費50ドルのメンバーに統一される運びとなりました。本団体は米国政府認定の非営利法人(NPO)でございますが、当然動画の作成や通信、ウェビナー等の経費が発生いたします。本年度までは協賛や寄付により運営しておりましたが、来年度からは持続的な運営のために有料メンバー制に移行する運びとなりました。このことにより、より充実したコンテンツの提供が可能になります。

 本年度同様ELT Societyは、各テスト機関や大学の専門家の知見を集め、教員や学生の皆様に効率的に提供して参ります。また、皆様には本会が提供するテスティングに関する様々なコンテンツを大いにご利用いただき、日々の学習や業務に役立てていただければと切に願っております。

 引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

ELT Society

理事 安河内哲也

 

メンバーになるにはこちらから。

Become a member