最近、オンライン英会話っていう言葉をよく聞くなぁ

一体何なんだ?!!って方はいらっしゃいませんか?ニコニコ

 

私も、もうかれこれ5年ほど、

オンライン英会話をほぼ毎日続けています爆  笑

 

今回はオンライン英会話って何?!という方に

向けて、オンライン英会話がどんなものなのか

説明したいと思いますニコニコ

 

オンライン英会話とは、名前の通り、オンライン

国内外の先生たちと英会話ができるサービスです。

ビデオ通話で色々な国の先生とつながれます音譜

 

英会話って名前だからフリートークするんでしょ?

そもそも簡単な英語もわからないのに、いきなり話すなんて無理〜!!!!」と思っている方、安心してください!!

 

オンライン英会話はフリートークだけではありません

各事業者によって色々な教材が用意されていて

好きな教材を選ぶことができるんです。

 

マンツーマンなので、他の人に合わせる必要もありません!

英語初心者の方も簡単な文法から、

先生と英語で学んでいける仕組みになっていますニコキラキラ

 

慣れてきて、教材だけじゃなくて自由に色々話したい!

というレベルまでいったらスゴイ!!

オンライン英会話において、そのラインがひとつの

ゴールポイントかもしれませんね。

 

そうなったら、どんどんフリートークで色んな国の先生

と楽しく情報交換していきましょう!

旅行で行ってみたい国がたくさん見つかると思いますよ!笑

 

- - -

ここまで聞いて、興味がでた!やってみようかな?

となった方、ぜひ今すぐ初めてみてくださいねウインク

 

一緒にオンライン英会話、楽しみましょう!!!!!おねがい虹