先日行われた、中高生のための英語プレゼンコンテスト

『Change Maker Awards』にて

審査員を務めさせていただきましたおねがい

今回は例年と異なるオンラインでのプレゼンでしたが、

どのプレゼンターもそれぞれの環境から素晴らしい

プレゼンを発表してくれました!!!

 

一言で言うと、どのプレゼンも

本当に凄くて圧倒されてしまいました!

 

第3回となる今回のテーマは鉛筆

個人

「世界に伝えたい私の探究」
―Show your Research/Action to the World―

チーム

「私たち×〇〇」
―Attract the World with your Research/Action―

と、自分たちの主張・意見を伝える事が求められるテーマ。

 

様々な興味深いテーマをもとに、英語で力強く主張する

プレゼンターに我々審査員も感銘を受けました!

 

これからも彼らのますますの活躍に期待していますニコニコ

 

今回の大会のアーカイブ動画も見れますので、

ぜひ彼らの勇姿をご覧くださいね!