普段は英語を教えている私ですが、

最近は作詞活動を始めました爆  笑

 

そしてなんと!

私がつくった詞に、シンガーソングライターの

引田香織さんが曲をつけてくれました!!!

 

 

過去にはアニメソングやスーパーマーケットのテーマソング、そしてダイヤモンドプリンセス号でのステージなどでも歌うという、多岐に渡って活躍されている引田さん。

 

そんな彼女は私と同じ福岡県出身!そんなつながりで、

作詞:安河内、曲:引田のコンビで、

このたびユニット Tokyo Seals を結成しちゃいましたキラキラ

 

東京に出てきた我々"海獣"がどのような歌を

つくっていくのか?!

 

Tokyo Sealsのデビューライブ?!ともいえる

トーク&ライブを先日オンラインで行いました音譜

 

4月ごろに配信開始予定の6曲から

引田さんの生演奏で一部お届けしちゃいました~~!

 

引田さんの美しい生歌が聴けて、とても贅沢な時間でした!

 

今後のTokyo Sealsの活躍にご期待くださいグッ