趣味でかれこれ3年程、写真を撮り続けている私ですが

本日はある先生の撮影をさせていただきましたニコニコ

 

日本一情熱的な英語トレーナー?!

の神林サリー先生です拍手

 

 

神林先生は、バックパッカーで世界を放浪した経験や、オーストラリアでの就労経験、大手英会話学校の講師、外資系企業勤務の経験を活かして、現在はマンツーマントレーニング、企業研修や講演会、セミナー開催をされています。

 

こんな本も出されています↓爆  笑

「ときめくほどに身につく」...?気になる...

 

 

 

 

出来上がった写真はこんな感じです。

 

ポートレート撮影を通じて友人の輪を広げるためカメラ

撮影、頑張っていきます爆  笑

 

神林先生、ありがとうございました!