もうかれこれ、

5年以上もオンライン英会話をほぼ毎日し続けている、

オンライン英会話マニア(笑)

の私ですが、

 

この度オンライン英会話が好きすぎて、

ついに本を出しちゃいました笑い泣き

 

 

オンライン英会話の良さをとにかく一人でも多くの人に

伝えたい!今すぐ始めてほしい!という思いで書きました。

 

「興味はあるけど、いざやってみて沈黙やトラブルがないか心配だな...」という方々にもお役立ていただきたい

『オンライン英会話

鉄板フレーズ・ベスト100』も掲載!アップ

 

音声ダウンロードもできるので、不安な方もこのフレーズを覚えてレッスンに臨めばバッチリですよ!!!合格

 

その中から、いくつかご紹介ひらめき電球

- - -

オンライン英会話でありがちなトラブル、

「相手の音が反響してしまっている」とき、

どう伝えたらいいでしょうか。

 

Your voice is echoing.

(あなたの声が反響して聞こえます)

 

こう伝えれば、相手もトラブルシューティングが出来て、

スムーズですね!ニコニコ

 

また、パッと思い付かず時間をかけたいが、

沈黙を避けたいときは...

Let me think.(ちょっと考えてさせてください。)

How can I explain this?

(どうやって説明したらいいかな、、)

などのフレーズで時間稼ぎをすれば、バッチリですウインクグッ

- - -

 

100の鉄板フレーズ、どれも使えるものばかりなので

是非、本をお手にとってチェックしていただければ

嬉しいです!