朝日出版社の

生きた英語が楽しく学べる リスニング強化の決定版!

として知られる英語学習誌『CNN ENGLISH EXPRESS』

に取材をしていただきました。

 

「英語を話せるようになるための勉強法」について

私の意見をお話ししました!

 

オンラインでの取材でしたが、

議論が白熱し、およそ2時間にも及ぶ取材となりました!

 

⭐︎

「英語学習において、PDCAサイクルを回すには...??」

 

PDCAサイクルって、良く耳にする言葉ですが、ごぞんじですか?

 

PDCAサイクルとは、Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)を繰り返すことによって、業務を改善していくプロセスのことを言うんです。

 

これを使って英語が話せるようになるには??

 

気になる内容はインタビューをぜひチェックしてくださいね!

 

どんな記事になるのか楽しみです!!

編集部の皆さん、ありがとうございました爆  笑