突然ですが、皆様、福岡県の遠賀郡にある岡垣町ってご存知ですか?

岡垣町は「海がめもかえる町」として知られるほど、自然の豊かなところですチューリップ<岡垣町PR動画>

 

私は岡垣町で育ち、現在はこの町のふるさと大使を務めています!

 

そんな岡垣町には、

レストランや宿泊などが楽しめる「ぶどうの樹」というリゾート施設があるんです。

ぶどうの樹 ホームページ

 

私も何度も食事などで利用しているのですが、

その「ぶどうの樹」のオリジナル商品、トマト味のもつ鍋を食べてみました鍋

 

なんと!丸ごとトマトがセットに入っていて贅沢!

私は、にらやしいたけ、もやしなどを加えていただきました爆  笑

 

まずは水餃子をパクリ!

ぷりぷりのもつの甘みと水餃子、トマトの酸味が合わさり、とても美味しかったです!

 

〆はイタリアン風にリゾットで!

 

 

この"トマトもつ鍋炊き餃子"は岡垣町のふるさと納税の返礼品にもなっていますおねがい

是非チェックしてみてくださいねグッ

 

岡垣町ふるさと納税情報は右矢印こちら