ヒヨコ今日の記録





うへ君の初めてのクリスマス


様子を残したいと思います♪






クリスマスイブには、両親と


叔母がそれぞれ家に遊びにきて、


うへ君にミルクをあげてくれましたミルク飛び出すハート







そしてクリスマスプレゼントまで・・ラブ


0歳0ヶ月なのにニコニコ





お洋服とスポンジのぬいぐるみ🧸♡


よかったね〜〜ラブ


スポンジは大きくなってお風呂に


入れるようになったらクマさんに


洗ってもらおうねニコニコ








家族3人でお昼寝をして沐浴です♪


最近、旦那さんの沐浴がめちゃくちゃ


上手で一切泣かずに気持ちよさそう


にしています飛び出すハート


(お湯から出して拭くときはめっちゃ

 泣きますが・・笑)






私はテキトーにばばっと終わらせる


のですが、旦那さんが洗う係だと


丁寧に洗ってクリームも丁寧に


付けてもらってます爆笑







今日はクリスマスだし私も見習って


丁寧に洗いましたニコニコ








そして夜は旦那さんと一緒に作りました♪


美味しかったですラブ












私のうへ君へのプレゼントはまだ


届きませんが、パパサンタから


初めてのプレゼント立ち上がるスター









かわいい・・!!


はらぺこあおむし目がハート





想像以上の破壊力です・・泣くうさぎキューン


赤ちゃんの着ぐるみ、


ハマっちゃいそうですニコニコ






泣いた時も


「はらぺこなの??

 本当にはらぺこあおむしだね爆笑


と癒されましたニコニコ








恐竜は可愛すぎていつか

買っちゃいそうです宇宙人くん飛び出すハート




おまけうさぎのぬいぐるみ



もちおくんってぽっちゃりかな?って

思って体重測ったら、5.4kgしか無くて

思ったより細かったですびっくり