​こんにちは♪

逆子で予定帝王切開で
男の子を出産します☺︎
けろと申しますカエル

いつも見に来てくださったり、
コメントやいいね!を
ありがとうございます(*^▽^*)

どれくらい書けるかわかりませんが、
帝王切開レポを12/1から
残していきたいと思います♪

それまではマタニティライフの
予約投稿となりますが
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート






ヒヨコ予約投稿



予約投稿ですスター



赤ちゃんはもう生まれてると思うのですが


マタニティライフの投稿となりますスター


リアルタイムに追いつくまでしばし


お待ちください歩く




もうお腹が大きすぎて、9ヶ月と


比べて大きくなってるのか


よくわかりませんが、


妊娠10ヶ月のお腹です😭🌟



ひえええ…重い。。絶望




↓8ヶ月がこうで、


↓9ヶ月がこうで、


↓そして10ヶ月ですにっこり







体重は赤ちゃんの大きさ十分と


言われたのでこっそり調整に入って


8キロをキープしているので


9ヶ月から増えていません🤫笑







大きくなったというか


下がったのかな??


でも写真で見ても、前から見たお腹が


大きくなってる気もします🌟






前まで


「いつ生まれるんですか〜?ほんわかって


店員さんから話しかけられることが


多かったんですが、10ヶ月に


入ってからは、どこに行っても


「もう生まれちゃいそうですね〜!!驚き


って言われるようになりましたあせる








この前なんてエレベーター乗ったら


通りすがりのおじいちゃんに、


「美味しいものをいっぱい食べて


 元気な赤ちゃん産んでくださいね!!」


ってすごい爽やかに言われました驚き笑







ホルモンの関係なのか、


安静にするように言われてヨガ


出来なくなったからなのか、


めちゃくちゃ重く感じて


明らかに疲れやすくなりました😱







例えば、カフェに行って、


KALDIをゆっくり見て回ったら


もう超疲れてお昼寝しないと


無理みたいな有様です(_;





細胞分裂の名残っていわれる


正中線もうっすら出てきました😳






それって、生物で習ったこの


二つ目の二細胞のときの名残


ってことなのかな??







↑この時の線ってことかな汗うさぎ







生命の不思議です。。驚き



気が早すぎますが、骨盤矯正の


整体ももうばっちり調べました😂💓


出産前の何の不調もなかった体と


体力が恋しい😭






おまけうさぎのぬいぐるみ



入院中に送られてきた2匹ラブ


旦那さんは、しっかりパパになる


本を読んでいるみたいですごいびっくり


私はママになる本読んでないから


教えてもらおう。。ガーンガーン