ヒヨコ今日の記録
38w2d
妊娠前+8.0kg
産まれるまであと1日
あすけん79点





ついに今日が妊娠期間最後の


1日となりました泣くうさぎスター


今日の14時に入院して、


明日には赤ちゃんに会えます大泣き飛び出すハート







入院レポは一応12/1から予約投稿で


形は作ってあるので、


なるべくリアルタイムで残していければ


と思っています(*^^*)





それまではマタニティライフの


予約投稿となりますが、


どうぞ宜しくお願いします歩く花









予定帝王切開の3日前(一昨日)に


最後の13回妊婦健診がありました♪







産科に行っておじいちゃん先生を


待ってる間本棚をぼーっと見てて


思ったのですが





私と同じ大学の大先輩では?!


えええ、なんか嬉しいです!飛び出すハート






この日はエコーだけして、


お腹張ったらいつでも電話してね〜


って感じで、


助産師さんと入院のスケジュールを


確認して、先生にお腹を触ってもらい


1時間ほどで滞在終了でした








妊婦健診の後は、


最後の検診ということでお祝いに


1人ランチと美容院での


ヘッドスパを予定していました〜飛び出すハート







ランチは、前のお家の近くの


イタリアンで気になってたけど


行けてなかったところへ🍝







↑もうクリスマスか〜ジンジャーブレッドマン飛び出すハート




めちゃくちゃ美味しくてびっくりですびっくり





サラダにはコーンクリーム


ドレッシングがかかってました😳💕





パスタは


牛すじ肉のラグーときのこのトマトソース


にしました♪オイルもたっぷりで


カロリーの塊〜😻美味しい〜😻








食器もすごく可愛くてポルトガルの


装飾や自然をモチーフに


してるみたいです!


集めたい食器リストに仲間入りです♪













美容院まで時間が余ったので、


お気に入りのジェラート屋さんで休憩🌟







何でお気に入りかというと店内が


めちゃくちゃ可愛いから(• •)♡



↑この猫ちゃん可愛いですスター




今日はぶどうソルベと


さつまいもミルクで秋ジェラート


にしました🍨💕





 ジェラート買いに行ってダブルの

 誘惑に勝てたことがないです汗うさぎ







美容院も前のお家の近くです♪


恐らく臨月に行くものじゃないかも💦







美容師さんがほんわか可愛くて


いつも喋り倒しているので


出産前に会えて嬉しいです花





育休や怪我などでスタッフが6人→2人


まで減ってしまって、寂しくなって


サロンではメダカ


飼い始めたそうです笑






けろさんと同じ子がいるんですよ!ラブラブ


って見せてくれたメダカ魚しっぽ魚あたま





妊娠してる!!驚き飛び出すハート


お互い頑張ろうね笑

ヘッドスパも気持ちよかったです♪






は〜〜〜( ;  💕


リフレッシュ出来ました♪


29年間の私の自由な毎日ありがとう&


さよなら〜って思いました😂😂





散々好きなことをして、行きたい


ところに行かせてもらい、良い人生


でした爆笑(なんか死ぬみたいですが…笑)


これからは赤ちゃん第一で暫く


暮らしていこう。。飛び出すハート







産後のひたすらよれよれの毎日


準備完了です😂







今日のご飯と栄養振り返り







​朝:ミルフィーユ、コーヒー

昼:パスタランチ再び♡

夜:シーフードカレー、サラダ、バナナヨーグルト









おまけうさぎのぬいぐるみ



黒柳徹子さんのエッセイにハマっています♪