ヒヨコ今日の記録
37w5d
妊娠前+7.8kg
産まれるまであと5日
あすけん40点



昨日は赤ちゃんのお誕生日がほぼ決まる


12回目の妊婦健診でしたドキドキ





久々の産科9時予約で、眠かったです絶望





そしてぼーっとしてたら、


母子手帳も受診券も診察券も


一式全部忘れました汗うさぎ


(保険証があったので、妊婦健診の券

 ある体で無料で受けさせていただきました泣くうさぎ)


ギリギリのプロ兼、忘れ物のプロです。。







結論から言うと、


帝王切開は早まらず予定通り28日


することになりましたラブ








でも、お腹の張りを測る検査(NST)で


かなり助産師さんが頑張ってくれて…汗うさぎ笑





1回目測ったら、


「あれっ!!20分に一回張ってる!!

   もう一回測り直してみよう!!」


というのが何だかんだ3回あって、


結局計3回、1時間測りました絶望






他の助産師さんも集まってきて、

「あら、でも週数的には張ってて
 いいんじゃない??!」

「ダメなの!カイザーだから!!」

「あー!!なるほど〜!!」

って言いあってました笑


私はNSTのドコドコ音が心地よくて


途中から寝てましたふとん1ぐぅぐぅ






先週たぶんおじいちゃんが忘れてた


血液検査の結果も見せてもらいました音譜




↑なんか色々引っかかってるように

 見えてびっくりしましたが、

 タンパク質とビタミンBだけ多めに

 取ってね!ってことでした驚き




プロテイン飲もうかな…嫌いだけど大泣き




逆子の予定帝王切開でびっくりしたのが、


手術日確定して直前でも


逆子治ってたら帝王切開延期


になるんですねびっくり







もうここまで来たら色々調べて


予習もしたし、覚悟も決めたので、


予定通り帝王切開で産みたいけど…汗うさぎ





最後の最後までわからない感じが


ドキドキします💓






今日のご飯と栄養振り返り







​朝:バナナブラウニー、かぼちゃプリン、コーヒー、カレーパン

昼:焼肉

夜:梨


今日は結婚+付き合った記念日だったので


人生初の叙々苑に行ってきましたおねがい




焼肉ジンクスで生まれたらどうしようほんわか





おまけうさぎのぬいぐるみ


臨月入ってから出てくる


気になってる押したいボタン…笑




↑あすけん




↑トツキトウカ




生まれたらタップできるボタン、


押したら何が起きるんでしょうか飛び出すハート