こんにちは♪

逆子で予定帝王切開で
男の子を出産します☺︎
けろと申しますカエル

いつも見に来てくださったり、
コメントやいいね!を
ありがとうございます(*^▽^*)

どれくらい書けるかわかりませんが、
帝王切開レポをリアルタイムで
残していきたいと思います飛び出すハート

最初はメモ書きになっちゃうかもですが、
落ち着いたら追記して綺麗な形に
したいと思うので、
宜しくお願いいたしますスター





ヒヨコ今日の記録
Day1:出産前日



↑スケジュールはこちらです歩く



今日の予定

  • 14時に来院
  • 必要物品の受け渡し
  • シャワー
  • 21時以降禁飲食




ついに入院当日えーん


朝起きてメイク用品や


着替えなどを入院バッグに詰めて、


旦那さんとランチに行きました飛び出すハート






最後の検診日に行って美味しかった


ところにもう一度笑(今週二回目)




今度は牡蠣のオイルパスタにしましたスター


なんか食べ終わったら入院が


迫ってくる感じがしてハラハラする…絶望






14時来院まで時間があったので、


往復1時間のドライブに連れて行って


もらいました車飛び出すハート


もうこのまま時間過ぎないで欲しい絶望絶望絶望








あっという間に時間になって


病院の入り口へ泣くうさぎ妊娠期間、


本当にありがとうとお礼を言って、


ほぼ半泣きで看護婦さんに


引き渡されました笑






予定帝王切開だったから


ゆっくりお礼が言えたのは


良かったです絶望ラブラブ






ひえええ…正直、


旦那さんも一緒に泊まってほしい泣くうさぎ泣


妊娠期間、つわりの時とかも支えてくれて


優しくしてくれて本当にありがとう泣くうさぎ







14時に到着してからは看護婦さんに


お腹の張りを測ってもらい、


色々と説明を受け、書類を提出し


荷解きして探検してました笑







↑なんだかビジホみたいですニコニコ


↑洗面台があり、


↑お手洗いも付いていました音譜






↑ステンドグラスはおじいちゃん先生が

 選んだのかなほんわか飛び出すハート可愛いです音譜


↑ここは食堂みたいです花


↑命名の本もあったけどここで赤ちゃんの

 名前決める人はいるんでしょうか笑




↑シャワー室ですスターちょっと怖いので

 明るいうちに入ります汗うさぎ




大好きな荷解き目がハート笑


↑とにかくベッドから何でも

 取れるようにしました笑


↑延長コードも持ってきました歩く


↑癒しの香りスター



↑除菌シート、ドライシャンプー、

 拭き取りシート、のどぬーるマスク、

 リップ等保湿グッズ、三脚、本

 をサイドボードに置きましたスター



↑何となく眺めたら可愛いかなと

 思って飾ってみました目がハート





そして旦那さん・家族・友達と


連絡を取り合っているうちに


あっという間に夜ご飯(17:45)です!飛び出すハート






花​menu花
・シーフードカレー
・野菜サラダ
・バナナヨーグルト
・ほうじ茶


シーフードカレーはホタテやエビが


沢山入っていて美味しかったです目がハート





あまり量が食べれないので少なめを


お願いしています歩く飛び出すハート


(入院期間はとにかく

 体重戻したいというのもあります泣くうさぎ)









そしてシャワーに入って、


職場の美意識高い方から頂いた


何か凄そうなフェイスマスクをして


旦那さんからビデオ電話をもらって、


会社への報告メールを送信するだけに


作成しておき、消灯時間ですニコニコ







今のところ入院という非日常に


ウキウキしていますが、明日になったらと


思うと怖いです絶望





色々考えて寝れない


という繊細なタイプではないので、


夜も爆睡と思いますが、


やっぱりドキドキします(>_<)






おまけうさぎのぬいぐるみ



マジックハンドを警戒するもちおくん笑