ヒヨコ今日の記録
35w6d
妊娠前+7.2kg



ついに世界一幸せな洗濯を


しました飛び出すハートずっと楽しみに


してたやつー!!ニコニコ








洗濯槽クリーナーを使って


綺麗にしてから、


手洗いモードで優しくお洗濯しました♪











思ったよりいっぱいある!!


ベランダから猫部屋が見えるので


そんな事してないで出せ〜!!!


ってめっちゃ鳴かれました汗うさぎ笑







楽天の買い回りで初めて10店舗


達成しましたうさぎのぬいぐるみ


​ベビー用品



↑おむつストッカーに買いました♪



↑産院でビデオ電話や赤ちゃんの動画

 撮影用に飛び出すハート



↑ベージュ×天板付きにしましたスター




​買わなかったもの



↑悩んでいたのですが、

 湯たんぽで代用できるかも?と

 思い立ち、見送りましたスター



ウォーターサーバー


↑これも絶対入れよう!と

 思っていたのですが、70℃に

 保温機能付きのケトルの方が

 便利そうと思って見送りました花










今日のご飯と栄養振り返り






​朝:キウイ、グラノーラヨーグルト、蜂蜜ナッツデニッシュ、ほうじ茶ラテ

昼:お茶漬け、納豆、副菜、フライドポテト

夜:後輩とご飯♡オムライス









おまけうさぎのぬいぐるみ




このお庭には、もちおくんと


同じ茶トラの野良猫ちゃんが


来てくれます驚き驚き