ヒヨコ今日の記録
33w3d
妊娠前+
血の巡りを整えるヨガ×30分
あすけん




10月末の引っ越しが決まり


準備を始めました〜💓







入居前することリストを色々


見て、入居前・入居後に買う物


今まで買えなかったベビーグッズ


吟味中です(*^^*)飛び出すハート







実用的なものも多いですが


可愛くてきゅん泣くうさぎドキドキ


ってなったもの💓





赤ちゃんのベッドインベッド😻


↑多分これにします飛び出すハート




↑これも可愛い💕






こういう置き型タイプにするか


クーファンタイプにするかすごく


迷っています💓












クーファンは使い終わったら


猫カゴに出来そうでいいな〜💕


そしてフォルムが可愛すぎます🥺








母がめっちゃおむつ交換台


買ってくれようとするのですが、


必要なのかよくわからず😂💦






生まれて毎日何十回もおむつ交換


したら腰が痛くなるのかな??








これは使い終わったら普通の棚


出来そうでいいな〜♪って


思いました💓







あと、可愛い表札😻💕


リノベーション物件なので表札も


準備しなくてはです(*^▽^*)




全部可愛すぎる…泣くうさぎ







あとは、西松屋のバウンサーも安い


と聞いて、、😻オーナメントは


取り外して手作りしたもの


交換したいです🌟





そしてラルフローレンのお包み

可愛すぎます( ;  ; 💕💕







ベビー用品のデザインって


可愛すぎて選ぶのテンション


上がります😻届いて並べたり


ベビークローゼットに


仕舞うのまで楽しみですラブラブ











今日のご飯と栄養振り返り






​朝:グラノーラヨーグルト、キウイ、焼き芋、ココア

昼:ブルダック麺、トマトスープ

夜:カレー









おまけうさぎのぬいぐるみ



ベッドメリーのあまりの材料で


猫ちゃんのおもちゃを作りました飛び出すハート


投げると走って追いかけます笑