今日は3回目の検診で

無事に心音が確認できた☺︎♡

母子手帳ももうもらいに行けるらしい♪




待っている間、

前ほどは緊張しなくて、

つわりもあるから、

きっと大丈夫と思えた(*^_^*)





最近は、

不安より万が一のことがあっても、

私のお腹の中に来てくれて

この数週間ドキドキしたり感動したり

本当に素敵だったから、

それだけで十分だなあと

思うようになってきた🥺💕





エコーでピコピコしてる

心臓が見えて感動した、、( ;  ; )

先生からも、立派な赤ちゃんですよ、

順調ですよ、って

声をかけてもらえて嬉しかった(*^_^*)




旦那さんにも報告したけど、

飲み会で発表しようかな?!

と気が早い😂💕

まだ早すぎるよ、、笑




心音聞こえたっていったら、

お腹に耳当てて聞いてみよ!

って言ってたけど聞こえるわけないよ😂




今週末やっと家族に

報告できる( ;  ; )♡

嬉しいし、色々相談したいし、

つわりだからご飯ももらいに行きたい😂💕





来年にはパパもママも

じいじ、ばあばになるね☺︎

今日書いたアンケートに、

出産に協力してくれる人・

相談できる人という項目とか、

赤ちゃんができた時の気持ち

(嬉しい、戸惑い、困る等)の

選択があったけど、

私は頼れる人も沢山いて、

望まれて生まれてくる子

だから恵まれてるなあと思った(><)





初産で、

中絶も流産の経験もなくて、

アンケート内容がhappyすぎて、

そうじゃない人に少し

申し訳ない気持ちにもなった😣




先輩も流産したと言ってたしね、、




今日は少しやる気が戻って

えみちゃんの首輪を作ったり

お片付けしたり、捗った(*^_^*)