ハンバーガー​今日の記録
23w3d
妊娠前+3.5kg
やさしいマタニティヨガ×30分
ベビー甚平作り/お料理



妊娠中の食事って気を遣わないとですよね(T . T)


私は体重の指摘がないことをいいことに好き勝手


食べていたのですが、そろそろちゃんとした


栄養食に切り替えないとなあと思い始めましたえーん






16週頃から臍の緒で赤ちゃんへ栄養を届けることが


始まり、私は23週なので今更感もありますが。。(^_^;)



今日からまたあすけんを始めたいと思います♪




マタニティコースと悩むのですが11750kcal


食べるのは本当に無理。。最初の方は


低体重児になるのが怖くて頑張って


食べていましたが泣くうさぎ





無事赤ちゃんの発育も良好なので、


エネルギー不足はあまり気にせず、栄養バランス


管理のためにあすけんを使いたいと思います💓





今日は旦那さんお仕事で私はお休みだったので


作り置きをしました♪





私のご飯は素敵じゃないので、


毎日ほぼ、この作り置きとメイン何か一つ


なると思いますが、あまり期待せず


見守っていただけると嬉しいです😂💦


(今日なんて旦那さんがいないので副菜のみでメインは無しです💦)



◆今週の作り置き

・野菜沢山豚汁

・チリチリこんにゃく(コウケンテツさん)

・小魚ナッツ

・かぼちゃの煮物

・野菜の肉巻き

・ネギ切っただけ

・きゅうりともやし、きくらげのナムル





できれば出来立てで食べたいので、冷たくてOKなもの


以外はその日のうちに作りたい、、という気持ちはありますおねがい笑


(気持ちだけで作るかは不明です。。笑い泣き)





◆今日のご飯と栄養チェック




・朝:バナナと牛乳と紗々(チョコレート)🍌🥛

・昼:スンドゥブ、フルーツ、えだまめ

・夜:豚汁、納豆、ご飯、副菜




↑カロリーは許してください。。泣

 もう食べれないよ〜えーん

 明日は亜鉛ですね、了解しましたビックリマーク



↑不足した栄養はグミサプリで補給しています♪