にっこり今日の記録
20w3d
妊娠前+2.3kg
疲労リセットヨガ×30分
ヨガが気持ち良すぎた/おうちでのんびり♪

 

今日はなんとこちらの記事

 

 

がアメトピに掲載されましたクラッカーラブラブ

最初、あめとぴとは…という感じだったのですが、目視で読んで選んでくださったみたいです目がハート

わーい、アメブロさんありがとうございます♪

 

 

 

そしてずっと百均の色鉛筆を使ってたのですが、発色がイマイチなので新しく買ってみましたスター

慣れたらいつかiPadで書いてみたいおねがい

中期のたまごクラブも無事GETしました〜☺︎

表紙はテラスハウスの聖南さん!!飛び出すハート

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

妊娠が発覚した翌日に、妊娠検査薬を持って婦人科検診に行ってきましたドキドキ

 

 

妊娠したばかりの頃って、本当に赤ちゃんがちゃんと育ってくれる妊娠なのか心配ですよね泣くうさぎ

 

 

 

 

妊婦健診に切替わるまでは婦人科検診でしたが、初期は流産の確率も高いと聞いていたので、毎回緊張して安心して泣きそうでした( ;  

 

 

 

 

花4W3dで初の婦人科検診

 

先生はおいじちゃん先生でした!

まだ早すぎて胎嚢は確認できないとのこと。。

 

次週にまた予約をしましたスター

 

子宮外妊娠の可能性もあると聞き、ドキドキしながら1週間過ごしていました( ;  

 

 

花5w4d2回目の婦人科検診

 

緊張しすぎて旦那さんについてきてもらいました泣くうさぎ

 

待っている間、大人になってからこんなに緊張することってあるんだって思うくらい心臓がバクバクしていました。。

 

エコーでリング状の胎嚢がみえたときは、感動して泣きそうになりました!泣

 

というか先生の話を聞きながら泣いてましたえーん

 

 

 

おじいちゃん先生も「数値もすごく良いし、良い妊娠ですよ〜」と言ってくれました(*^▽^*)

 

 

花その後の婦人科検診

その後、2回ほど婦人科検診の間はこのおじいちゃん先生が担当してくれましたスター

 

二頭身になって、手が見えた時には「可愛いでしょ〜、この手が羽根でエンゼルさん天使みたいに見えるでしょ〜」と言ってました笑い泣き

 

 

 

 

エコーを撮るときはいつも「こうしたら可愛いかな〜違う表情に見える2枚撮っときましたよ〜☺︎帰って旦那さんに見せてね!!」とかわいすぎるコメントをくれる先生でした爆笑

 

何を見ても褒めてくれる先生だったので、緊張しまくっている中染みすぎて、嬉しすぎて、涙腺崩壊していましたえーん

 

妊娠前はずっと関西に住んでいて関西も大好きなのですが

 

こっちに引っ越してから土地柄なのかほんわかした人が多い気がして癒されておりますラブラブラブ

 

 

猫しっぽ猫あたまおまけ♪

 

もちおくんに猫パンチされる直前のえみちゃん笑い泣き

体格差がものすごいです、、笑

 

 

 

 

中期のたまごクラブヒヨコ
地域別・生まれる月別、赤ちゃんのお洋服・寒さ暑さ対策のページがあって参考になりましたラブラブ