歩く今日の記録
20w2d
妊娠前+1.9kg
友達とホテルでかき氷/手作りパエリア



ショッキングな夢もあるので、心穏やかに過ごしたい方は閲覧注意です( ;  


妊娠してからと言うもの、寝起きに気分最悪になる夢を見る頻度が鬼のように増えました泣くうさぎ




朝起きてずどーーんと嫌な気分になることもちらほら。。


印象的すぎた夢を2つ記録しますメモ



◆サイコパスに捕まって


妊娠初期に見た夢です

サイコパスに捕まって、サイコパスの家のキッチンに監禁されました( ;  


私は何回か殴られた後でソファにうずくまっているかんじです( ;  


サイコパスは、コーンバターを作っているのですが、ふと、「コーン缶ってどうやって開けるんだっけなぁ??!」とつぶやき…






ドコッ!!!




えええ、顔殴られた!!ガーンガーン





その後も「全然開かねえなぁ??!」と言われ、顔が変形するまで殴られました( ;  



心の中で叩いて開くわけないじゃんと思ったし、開けてあげようかなとも思ったけど、それはそれで怒らせそうな気がして、ひたすら殴られていました泣

安心してください夢の話ですえーん


サイコパスは、私が妊婦と気付いていないので、バレませんように、殴るのは顔だけにして下さいえーんと思いながら、ひたすら耐える夢でした




怖すぎて夢占いで調べたら、妊娠中は無意識に赤ちゃんを守らなきゃと思う気持ちが働いて、殴られる夢を見やすくなるらしいです泣くうさぎ


殴られる夢を見たら、赤ちゃんのことを守らなきゃと思ってるんだなぁ〜と考えるようにしました笑い泣きあせる



◆旦那さんに浮気される夢


ある日、旦那さんから好きな人ができたと言われ、折角だからその人も入れて3人で暮らそうと言われました(なんで??!



夢の話です


しかもそのお相手は何と男性でしたあせる



男の人が好きだったんだしかも赤ちゃん出来てから気付いたんだとめちゃくちゃショックでした


せめて赤ちゃん出来る前に気づいて欲しかったなぁと思い、ドラマみたいに「私は絶対別れないから!!」と言おうかなとかめちゃくちゃ悩みましたガーン

しつこいですが夢の話です笑い泣き


でも3人で住むとか絶対嫌だし、お互い不幸になるより、もう旦那さんを解放して好きな人と生きてもらった方が、お互い幸せになれるかも赤ちゃんは頑張って育てようと思い別れました( ;  




インパクトが強すぎて、起きてしばらく旦那さんにめっちゃイライラしていました笑い泣き(何もしてないのに笑い泣き笑)





夢で本当によかったですが、浮気される夢も妊娠中によく見るらしいです!!(夢占い調べ笑い泣き)




借金を背負う不安がある時にも浮気の夢はよく見るらしく、丁度マイホーム検討してたので、納得しました笑い泣き



夢占いって本当に意味があるのかわからないのですが、嫌な夢ほど良い意味があることが多いので、都合よく信じることにしています笑い泣き


あと、悪夢って私は何度も見がちなのですが、夢占いで「なーんだ、こんな意味か〜」と納得すると次から見ないような気もします笑


妊娠中に嫌な夢を見たら、夢占いを見て気分転換してみて下さい笑ううさぎ



おまけうさぎクッキー

新しくベビースタイを作りました♪


ハイハイを始めたら、背中に羽が生えた天使ちゃんのデザインが可愛いなぁと思って目がハート







こちらの本は、可愛すぎるデザインが多く作りたいものが10個くらいあります!花